もーーーーーー

この頃まともなSS撮ってませんね・・・。
先週のMMiSではMayong様を半分くらいまで削れたので、今度は行けるかなと期待大なわけです。
なにぶんアレが足りないので、60のALTを後ろにくっつけて2boxでノーラス中を走り回り、言語取得させたりクエストしたりして、準備したりしたわけですよ。
GUで少しラグが解消されたらしく、MMもMMiSもかなり軽くなってました。
「GJSoE!」と喜びつつ何とかMayong様のところまでたどり着いて、じゃあ明日がんばろうかって解散してフォーラムをのぞいたら、明朝メンテらしいです・・・。
Raid前に確認したときはメンテの予定なかった!」というメンバーの言葉どおり、View数一桁だし。フ・・・さすがだSoE・・・涙で前が見えない・・・。
無駄なこととわかっていながらそれでもわずかな期待をこめてオンラインのままにしておくべきか・・・。

ブログランキング