週末ダイジェスト

火曜日は週末じゃありませんが、新人さんとALTたちのMoAをちゃちゃっと。そのあとAoA炎とか。蟹とか。
この頃、RaidSWBじゃなくてTMPを出すことがあるんだけど、Grpと違って難しいなー・・・。
慣れなんだろうけど・・・。あとFTが少なすぎて辛い。
金曜日はMatronを食べ損ねたのでその足で亀ってその後FTHへ。
FTHはすぐ終わるからいいね。今回初めて2匹目をゴリ押しじゃない方法でやってみました。楽すぎて泣けた。
土曜日はEHに。今回は芋様がいらっしゃらなかったのでとても楽だった。
庭師に初挑戦したけど、ラグひどすぎてどうにもならなかった。2回目挑戦する気もうせるくらい。
1分のうち10秒も動いてない感じで・・・それでも5分以上持ってたところを見ると、これ自体は相当弱そう。でもラグのせいで先に進めないってあんまりだ。
日曜日はRaidあったんだけど、私は出かける用事があったのでお休み。
帰ってきたらLabを2Grpで食べてるところだったので、もぐりこんだ。
Looterが違うとやっぱり出物が違うよ?!Slain取った取らないじゃないと思うんだ!


ブログランキング