いろいろ・・・

何かもう電池切れそう。
ミスティック・レイクで。
ランクが紫のアイテムは初めて見た。

今週末はEHを本腰入れてやってみようということになりました。
50個以上の修理キットを作成、ポーションもギルドバンクいっぱい詰め込んだ。
「やけくそ感が感じられるwww」と御好評をいただきました。
前回ボロボロに負けたPrinceがいたので、まじめにやってみる。

バックラーに興奮してるばーばりやんが約一名。
EHって音楽はのどかなのに、凶悪だよねえ・・・。
世話役は前も挑戦したけど、どうにも形にならなかった。今回はかなりいいところまで行き、10pct以下にまで追い詰めるも敗退。
インスタンス初お泊りを経て、午後から再開。ようやく。

キット製作を頑張ったご褒美に、レシピいただきました。
ディスカバだったけど、でも材料がないです先生。
なんか名前がおかしいんだけど、Namedのケンタウロスもやった。

次のも挑戦しようとしたんだけど、例によって起動のしかたがよくわからず、いい加減EHにもうんざりしてきたので

違うPrinceを食べに行きました。
ラグなければ余裕だった。Dropは・・・大方の予想通り、見なかったことになりました。

ブログランキング