ねむねむ・・・

週末あれやこれや。
相変わらず苦労させてくれるViswin。今週はなんとか。

Cheroonは初Killだった。
もうだめもうだめw

1%で崩壊か?崩壊なのか?!と思ったら

何とかKilled。ええ、私は昏倒してます。フ・・・。


まあここまで来たら、一回くらい手合わせ願いたいわけですよ。
Master!Oh,master!!
どきどき・・・。

なんか増えたwww
まあ・・・

こうなります。
MMiSもまだまだ楽しませてくれそうです・・・その前に心が折れそぅ・・・。
ラグもひどいけど、週末だけで修理費が1pp近いです。


DTを卒業し、無神論者は週2回になりました。
今回は3匹目でえらい目にあったり。
Reskillもあったとはいえ、一戦で4回も死んだのは初めて。
蘇生でラグが発生するので、崩れ始めるとどうにも・・・いろんな意味でシビアな敵なので、1秒のラグが命取りです。
まあMMiSのあの二人とかもラグ1秒で負けるわけですが・・・EoFはそんな敵が多いのにラグは一向に直らなくて萎えます。
話を戻して・・・ずーっとお預け食らってたBossにようやく会えました。
仕掛けがよくわからないまま突撃、3回目にKilled。
TMP篭手が2つ出て、いきなりALTにまで回ってしまいました。
まさかこんなことになるとは思っておらず、うちの子埋めてなかったので焦って走って何とか拾いました。Thx。
でも次はブーです先生。

まるこさんの頭を拾うと勝手にクエストが発生。
ソムボーン村にこれを持ち込むと、報酬がもらえます。
報酬は選択4つから1個選びます。
Scoutはチャームスロットに入るスキル+2アイテムっぽいです。
右クリックで使用すると一時的にDPSが上がります。ディスカバいただきました。


ブログランキング