UnrestUnrestUnrest!

遊びに行ったよ!ヽ(`Д´)ノ
謎解きがなかなか大変で、お昼休憩挟んで6時間ほどかかった・・・。
ストーリーがまたよいので、謎解きは伏せて画像だけ。
こんなのが徘徊してたり(突撃して10k超えげちゅ)

懐かしいものに再会したり。

セット頭が出たら終わりかと思ったけど、トラックにはHagがいるのにまだ出会えてなくて、またうろうろ。
作りもなかなか・・・懐かしい。

大はしゃぎ。
地下は楽しいイベントがいっぱいなので、詳しくは伏せます。

クリアしたらなにやらお手紙がきました。SPも入りました。

DropはNagenaローブとマント。

見た目は黒い骸骨。ワルモノっぽいw
ディスカバげちゅりました。
感想としては、謎解き全部わかってても2時間はかかるなあと。
とりあえず慣れるまではHealer2欲しいです。必須とは言わないけどENCがいれば楽かも。
あとBuffとびまくりでうざかったです。



話はかわりますが、クレイモアの報酬品からOrnateタグが取れてました。
アドーンメントできるのかな?

ブログランキング