PPソロに挑戦

ギルドでPPソロが流行ってるんですよ。
それもHealerの間で。みんな根性あるね・・・。
ぽろぽろM1が出るらしくて、T6のM1もまだ欲しいものはあるんだけどでもだってだってSWBだし。。。無理ヽ(`Д´)ノと敬遠してたのだけど、暇だから挑戦してみました。
まずサイクロプス
生まれて初めてKiteしましたwww
一気にたためば・・・って思ったんだけど、じゃりじゃりじゃりって鎖って一気にたたまれそうになってしまい、もう逃げの一手に。
必死すぎて結果のSSしかないw
遠距離Kiteなら余裕っぽい。

めだまは近接で余裕。

SSは練習のために中距離Kiteしてます。

3Fのコブラは割愛。雑魚いし、とか思ってたら+の組み合わせなので意外と苦戦した。
3Named。Unique formは雑魚なので割愛ですw

結構しんどかったNB。
基本的にNamed+取り巻きのときはNamedをMezって取り巻きからやってます。
あくびちゃんは部屋全体使って中距離Kite。
余裕があります。

Keeperなんですが、一回目は見事に負けました。
KeeperをMezして先に取り巻きをやろうとしたんだけど、あっという間に目が覚めてしまいます。
殴りは1k近いわ、魔法は痛いわMezは来るわで散々です。

精神を7700まで上げて、遠距離Kite挟みつつ。
それでも瀕死です。かなり必死です。
これのやらしいところは、KiteのためにTurnしようとすると、Taunt食らって近接攻撃始めちゃうところ!いちいち投擲に切り替えるのが地味に手間。
そしてうっかりハリケーンがついたままだったので、このすぐ横にいるNonKoSのジンを巻き込んでしまい、Keeperには勝ったものの、トドメをさされそうにw危ないww
正直、これは次も勝てるかどうかわからない・・・。
遠隔・近接とも強い敵はどうにも・・・。
スカウトだとろくなHP回復手段がなく、キュアポーションのRecastも15秒と長いので、もはや博打に近いです。


結論)SWBでPPはやっぱりしょっぱい。(しかも木箱まみれだった!)

※今回使用した毒はHPTap+衰弱剤+Slow(KiteのときはSnare毒)です。中距離Kiteと書いたところは、EoFASのリーチを使って近接攻撃でKiteしてます。


月曜の夜は何かGSP稼ぎにCoAAとかPoSとか行った。
PALMTで2匹Keep。当時では考えられないですね。トグルでタゲって両方均等に削りました。
刺+4のスカウト靴が出たのでげっつしました。相変わらずスキルプラスに目がないです。


ブログランキング