週末ダイジェスト

うーん。EHは相変わらずよくわからない・・・。
犬とMistressをやって、突発でLoA、さらにクロックワークに行くことに。
個人的初Killはこれ。



鯖初の鞭が出て、新人さんがげっとして行きました。いいものだ。
うちのもそろそろまじめに武器考えないとな・・・。

日曜日はMMiSなんですが、先週あっさり勝ったViswinに何度Tryしても勝てず・・・。
気分を変えてこっち。

V'TeklaはMMiS強化後にやったのは初めてだったんだけど、強化前とイマイチ違いがわからなかった。

そして個人的にどきどきもののアレ。
今日はちゃんとSS撮れたw

今回は攻撃スタンス+片手でやりました。
センシュアは切ったよ!短時間Buffもつけた!
でもやっぱり後半になるとどうしてもHealerに粘着させてしまうのが如何ともしがたい。INQのセットが出てたかな。
Cheroonにも一度だけ挑戦したけど、まあ結果は推して知るべし・・・。時間切れで終了。


ブログランキング