LPでちまちまクエスト

がんばりました。
ジャーナルをよく見るとMainのはずのSWBよりもAltのTMPの方がHeroicのクエストだいぶ進んでて、いい加減片付けないとやばいし・・・。
ギルドで適当に組んだGrpなのでファイターがおらず、久しぶりにMTやりました。
やっぱりこういうときはシャウトほしー・・・。
ちょっとだけASが増えた。
AS、Debuffライン最終まで取り終わっていて、毒の方を取り進めてたんですが、ちょっとリーチが気になってます。
すでに取り方失敗したなと思うところがあって、最終的に振り直すつもりなので、カンストしたら試してみようかな。
LPでクエスト三昧した後、だいぶ遅い時間になってたんだけど、日課のOoBへ。


やっと出たー(ノへ;
SWBで行けばCLRが出るし、TMPで行けばROGが出るし、お互いの靴をもう片手に余るくらい見てます。
両方のキャラは無理でも、一日一回どっちかを連れて行こうと通い続けて・・・ようやくROG靴げっとしました。
レリック靴よりはにらぱんつに合うから、しばらくこれ履いてようw
しかし何でああも出ないのかなー。
ギルドでも野良でも行くけど、該当職のが出ることってほんとないですな。
あとはCLR靴と、CoVの脚かね・・・。

ブログランキング