MM地下を探索

MM1Fの地図を作るクエストをやるというのでついて行きました。
相変わらず痛い・・・。6人Full GrpでもEvacすること2回。
残った4人でさらに続きの、地下へ行くクエストをやることに。



今日は魂が抜けてたのか、二回もseeを引っ掛けました。ごめんよぅorz
目的の部屋にNamedがいたので食べてみた。
Named自体は弱かった(しかも木箱だった)んだけど、出ようとしたらがんがんRepopでADDして壊滅ってクエスト完遂ならず!
何でSS撮ったかというと、Brellの小さくなる奇跡を使ってみたから。
こんなにちっちゃくなれるとちょっと楽しい。
EQみたくいつでも使えるShrink itemがほしいなー。


ギルド「Osanpo」ではENCさんとBRGさんを募集しています。
定例Raidは金・土曜日が21時〜1時、日曜日は12時半〜5時。その他突発Raid等が発生する場合があります。
アイテム分配はDKPによるオークション方式を取っています。
お問い合わせはお近くのギルドメンバーまでお願いします。

ブログランキング