週末ダイジェスト

無神論者をちまっと。
ここ来るの二回目。前は全然話にならなかったけど、今回は作戦が当たりっぽくこれが初Kill。

Clockwork行って、内部聖所行って、亀行って・・・。
元気な人は蟹も行ったっぽいですが。
亀、やればやるほど運まかせのような気がするんですが、気のせいですかね・・・。
STAライン取るべきかね・・・って言ったら「亀でしか使わないからやめとけww」という温かいお言葉をいただきました。だよね・・・Thx踏みとどまった。BRGがもう一人・・・もう一人いれば押し付けてやるのにっ・・・。
しょうがないからうなこの盾くらいは取るか・・・。

うちは日曜日は昼Raidで、夜は自由行動なのです。
血に飢えたBがEpicを求めており、たまたま目に入った蜘蛛を7人でKilled。
最初6人でも50%以下まで削り込んだんだけど、スタンにDoTでうちが死亡。
やっぱり1Tankじゃ辛く、ちょうどPopしたPALを捕まえて。

TMPでASげちゅった。ウマー。
DropはPlate胴で、うちの箱入りGRDにいただきました。Thx。
金欠Bに連れられNest。掃除サボって大暴れ。


TMPもクレイモアをちまちまと進めて、やっとAoA*2まで来ました。
放置ってるピーコも何とかしたいです先生。


ところでギルド「Osanpo」ではBRGさんとENCさんを激しく募集中です。
☆女性限定☆今ならGLのセクハラが一年分ついてきますよって超イラナス。

ブログランキング