SHMって偉大だな

って思った。
セットアーマーがそろってないから、今日も野良Grpに乗ってTMPでOoBに行った。
今日はGRD・MST・BRUが同じギルドの人で、足りない分を野良で補ったような感じのGrpだった。
えらくRHがはげるので、おかしいなあとは思ってたんだけど。
MTの装備が上から下までT6Raid品だったので、この頃復帰した人なのかな?とか考えたり。
POW残量がMST90%でうちのTMPが30%とかなんで、うちの子よっぽど燃費悪いのかしら、POWの使い方考えないとだめなのかしらとか思ってた。


けどどうやら仕事をしないSHMだったらしい。
最後の3Namedのところは、GrpRH+単体RHの重ねがけが一瞬ではげて、Debuffどころかフェイトも入れる余裕がない。
NB前の雑魚掃除もMTのHPオレンジ行ったり来たりだし、こっちはSpell hasteとか使って必死なのに、よく見たら戦闘終わるまでSHM全然動かず。
これはLDかな?と思ったら、「ごめw」「バックラー見てたw」
どうやら3Namedの1匹目で出るバックラーをもらえたのがうれしくて、それを眺めるのに必死だったらしい。
その後も「これってHeal量が増えるのかな?」とか「Tunareのマントが」とかそんな話に夢中で、戦闘半分終わるまで直立のままなので、ついに「そろそろHealしてくださいww」って言っちゃった。
まったく、OoBに2healerで来て3回もハート食べたのは初めてですよ。
「ハートください」とか「POW待ちお願いします」って言ってもさっぱり雰囲気読んでくれないし、もう絶対組みたくないリスト入っちゃいました。
普段はSHMといっしょにやるときはキュア優先とDebuff、RHは後がけって感じなのだけど、今日の人はもちろんキュアもしてくれないし、もういなくていい感じの人でした。
最初から1healerなら腹も立たないんだけどなあ・・・。
こういう人を見ると、いかにSHMが偉大かってことがよくわかったわけです。SHMと行くとニザも楽だったし。(そういやあの後野良ニザーラでFRYと組んだけど、キュアしてくれない人でやっぱりきつかったです。1namedだけでMTハゲた)
今度からSHMサマサマって拝もうっと。(=人=)

ブログランキング