ニザーラで1Healerは可能か?

だいぶTMPも育ってきました。ASもKoSの50ポイントまであと少し。
0時頃になり、寝ようかな、でもちょっと何かしたいなあと思っていたら、ギルドでニザーラに行くことになりました。遅くなりそうだけど、TMPでニザーラは初めてだし、ちょっと行ってみたい・・・。
ひまっぽい人で構成したら、GRD/BRU/COR/WIZ/DRG/TMPに。ごしごし。Healerが一人しかいないよ・・・?
周りは「ニザーラ1Healer伝説」とか好きなこと言ってます。
君ら全員素っ裸にしてやるZE!うちのはAltだし修理代安いから怖くないよ!
とか強がりつつ、最初のやつでいきなりMT貫通しておうちに帰りたくてたまらなくなったりしたわけですが、

なんとかかんとか騙しつつちまちま進み・・・。
モナーで5回壊滅とかEpicはスルーとか、食べ残しはあったものの何とかここまで

来たものの、すでに装備が10パーセント。
最初のPullのときに真っ先に死んでしまい、一番に脱げてしまいました。
ここまで来たのに・・・(゜Д゜)
ちょっと放心してたらそっと渡される修理キット。
「ここまで来たらこのまま帰れないだろー」って言われました。
そ、そうだね・・・。
壊れてオーバーフローした装備を何とかバッグに押し込めつつ(本クエストのトリガー本が20冊もバッグに入ってるなんて言えない)、修理して、もう一回。

スペルがInterruptしまくりでもう必死ですが、何とか

Killed。
ご、500年越しのCLR根性見たかーーー(←半泣き)

その後雑魚に殺されたなんて言えません。
Dropは2hbなぴこはんとヘイスト腰でした。

やっぱりPOWの総量が少なすぎること、耐性が弱すぎることがネックですかの・・・。
Altだからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・。もうちょっと腕と装備を上げたら全部行けるのかの・・・。

おもしろかったけど、もうやりたくありません。>各位

さて今日からEoFです。楽しみだなー。


ブログランキング