GU29

いつもGUだの拡張だのは入ってから考える人なので、「GU何それ?おいしい?」って感じなんですが、戦闘がだいぶ変わったとのことで、久しぶりにメインキャラを出してあちこちインスタンス回ってみたり。
Grpインスタンスは何だか弱くなってる気がする。ちょっと痛くなったけど、敵もやわらかくなったような。
マント作ってもらったり、耐性下がった装備見てしょんぼりしてたんですが、突発Raidで鳥に行くことに。Epic2なのでお手軽だし・・・って思ったら甘かった。

使用前。(GU29導入前)

使用後。(GU29導入)

しかも死亡した原因がログ上にない(直接ダメージがログにない)のが謎い。
耐性Capが上がったせいかAEがめちゃくちゃ痛くて、一撃もらったら転がるはめに。(瀕死で生きてた)
かには楽勝だったという話も聞いたり、Labも特になかった(むしろ雑魚の斬AEとかとってもソフトになってた)し、強いものは強く、弱いものは弱くなのかな?
ニザーラどうなったか、行きたいなー・・・。

ブログランキング