TMPな日々

を送っております。
70になったので、ふらふらとRaidつまんでみたりして。T6ですが、CoAAとGoAA行って来ました。

モルトさんから初物出た(゜Д゜);;
T6はやっぱり性能がいいなー。でも職業帽子もかぶりたいし・・・。

Mainの方はというと、普段はすっかりご無沙汰になっております。所持金が2pp。
このままだと弾代と修理代払えなくなりそう・・・。

今日は予定してたDTが順調で3時間切ったので、残り時間で亀に行きました。
いつも5pctとかしか削れないんだけど、今日はかなり進んだよー。
でも運にかなり左右されるような・・・。
必死でAEを避ける相手は久しぶりかもしれぬ。

ブログランキング