TMP再開

長らく経験値を止めてオベリスクとメンターと生産専門と化していたTMPなんですが、ギルドでAltを育てている人たちのレベルが追いついてきたので、育成を再開しました。
クレイモアはレベル70になってからだとかなりだるいので、なるべく積極的にやるようにしています。
でもそろそろSoS飽きてきました・・・。
LFG出してるとやっぱり売れ行きが違いますね。夜は5分くらいで野良Grpに拾われていきます。
レベル62でクレイモアCampに拾われてPoAのてっぺんまで上り、昨日はVoEもDenもBSも行ってないのにいきなりHoFデビューするはめに。夜遅い時間に、某バーバリアンの借金返済のためDen→BSへと乗り込み、バーバリアンを1回殺してきました。SWBとはぜんぜん視点が違うなと・・・。ちゃんとウォードも使えたら殺さずに済んだかも。今度はうまくやろう・・・。
Divine Arb.が意外に使えないですね。HP分配がパーセンテージじゃないし、着弾遅れて死人がいたら全員が瀕死になるし、このニセモノめが!古代名乗るなー!!!って感じです。

ブログランキング