信頼を築くカギ(6)

SoS上層の牢屋に向かいます。(/waypoint 66, 127, 175)
Gribbly the Gallantと話し、クエストを受けます。(牢屋の外から受けることができます)

(通常発言): やぁ、Gribbly the Gallant
Gribbly the Gallant >>>: こんなしょうもない非難小屋じゃ生き延びることなんてできないぞ。悪のタロンが舞い降りる前に逃げたほうがいい!
(Say) >> Gribbly the Gallant: ケイノスクレイモアを探している。
Gribbly the Gallant >>>: ほお! クレイモアを探しているのだな! 私はその剣を見つけ出すようにと、仕向けられたのだが......見てのとおり、任務が変更されてな。
(Say) >> Gribbly the Gallant: 責任? 閉じ込められている様だが。
Gribbly the Gallant >>>: ありがとう! 巣の内部から蜘蛛を討とう。私がここで義務を果たすまでクレイモアの件はお預けだ。
(Say) >> Gribbly the Gallant: ケイノスクレイモアを見つけ、ドラゴンから守ろう。私の助けが欲しければの話だが。
Gribbly the Gallant >>>: だが......この世界の外での汝の同朋を知らぬ。クレイモアを探す許可を出せるのはマー・ヘイヴンのLady Erilisだけだ。しかし彼女が情報をくれる前に何らかの忠誠の証を必要とするだろう。
(Say) >> Gribbly the Gallant: どうやって彼女の信条に同意しているってことを示せばいいんだ?
Gribbly the Gallant >>>: Dravbazz the Restrainerが稀にここを通る。彼を見つけ、彼の持つ手枷の鍵を取ってきてくれ。それをErilis様に渡せば、彼女は汝のことを信用するだろう。
(Say) >> Gribbly the Gallant: 手枷の鍵を持って来る。他に何かあるか?
Gribbly the Gallant >>>: Gribbly様はまだ生きていて戦い続けている......と彼女に伝えてくれ!
(Say) >> Gribbly the Gallant: 静かに。彼女には私が伝えよう。さようなら、そして幸運を。

Drovbaaz the Restrainer(64Heroic+++)はこの牢屋の扉の前(/waypoint 75, 126, 181)にわきます。PHはAn awakened cellkeeper。
倒したらTTの避難所にいるLady Erillisに報告します。

(通常発言): やぁ、Lady Erillis
Lady Erillis >>>: やあ、友よ。ドローグたちがこの避難所を見つけ出さなければいいのですが。
(Say) >> Lady Erillis: そうではないが、私はあなたに持ってきたものがある。
Lady Erillis >>>: ロストチルドレン・オブ・マーと何を共有しないといけないんだ?
(Say) >> Lady Erillis: スケイルボーンの聖所から錠の鍵のリングを持ってきた。
Lady Erillis >>>: マー、そして私もあなたに感謝する。他に何か手伝おうか?
(Say) >> Lady Erillis: 私はケイノスクレイモアを取り返すために送られてきました。あの偉大なる剣をノーラスから引き離すドラゴンたちを止めなければ。
Lady Erillis >>>: あなたの事は聞いています。あなたの国の大使たちによれば中々の腕前のようですね。我々の協定とあなたの同盟の証は、クレイモアの回収における我らの援助を保証するでしょう。
(Say) >> Lady Erillis: クレイモアの場所について、何か教えてくれないか?
Lady Erillis >>>: スケイルボーンの聖所に潜入したシューリアンの使者がいたという噂がたっています。彼はクレイモアの行方を知っているそうですが、それを求めているということは彼に示さぬように。彼の話を聞き、信用してもらってから情報を収集してください。
(Say) >> Lady Erillis: 協力ありがとう。あ、待って! Gribbly様は生きていて、この領域でいまだ戦っているということを言い忘れた。
Lady Erillis >>>: あの大きな口をたたく騎士は、邪悪なドラゴンのブレードには殺されることはないでしょう。彼を称え、祝福を送ります。
(Say) >> Lady Erillis: さようなら。

エスト終了です。

ブログランキング