ニザってみた。

ここに来るのは二回目。まだ慣れていなくて、HoF並みに時間がかかる。
雑魚から落ちる木箱でも結構耐性がいいものが入ってたりして、箱が落ちるたびにちょっとわくわくする。
今日はGRD/DRG/SWB/ILL/WDN/MYSで。
ENCいないとちょっと無理くさい。
結構第一発見が多かった。
↓はボスから落ちたMage杖。

チョコボ杖ってことになりました。
その前にもごついProcの両手剣が第一発見だったりして、こっちもFF7のバスタードソードみたいな大きな剣。
モデルがちょっとごつすぎましたが。SS撮り損ねたのは内緒です。
他にもFTついたレジェチェイン肩が落ちたりしてました。


ブログランキング