装備について

こないだしげしげとDKP表見てたんだけど、KoSRaidで拾ったのは耐性首1個と上級アーツだけで、装備品はクエストでアップグレードだったのです。
一番悩みだったのが武器が・・・なこと。
SoSのレジェ刀→AoAのEpic2Raidでぽろっと出てタダでもらったレジェ剣に乗り換えで、Rateがかなりさびしかったのです。ASは御多分にもれずSTR+WISなのだけど、これだったらDWで殴った方がマシじゃない?って感じで、DTはほとんどDWにしてた。
最後のほうでVeliumの片手剣が出たのでもらいました。

ASの関係上、左手を開けないといけないという条件があって。
STRライン上に一つだけ剣限定のアーツがあって、それで片手剣がいいなって思ってたのだけど、装備品が刺突多くて斬撃はなかなかスキルが上がらないなあと・・・。
Raidでオレンジ相手なときは(DW)刺突でスキルを稼いで、ソロやGrpのときは片手剣で、って使い分けしたらいいのかなあ・・・。
剣はVenekorのをひそかに狙ってたんだけど、もう行かないっぽい・・・(゜Д゜);;
確かにHoSは掃除大変なわりに当たり外れ激しくて、候補から外すのもわかる・・・。
やっぱりRaidは週3日で限界だし。これ以上多いのはしんどいな・・・。
今週はHoS+AoA、Lab、DTだったけど、LoA入れようとしたらHoSが外れちゃうんだろうなやっぱり。
うーんうーん・・・剣のために溜めに溜め込んだポイントを放出すべきですかの・・・。

ブログランキング