亀と蟹

土曜日の夜はあまりに重かったので、LoAを早々に諦め、FDに行くことに。
ドルイドリングでトレントさんにちょっかい出して2段階目で壊滅、それから亀に。
ちょっと耐性装備をそろえ直さないとだめっぽい。特に病気。Buffないと6kちょっとにしかならない。
亀さんはオレンジなので、スキルアップをつけたいんだけど、とてもそこまで手が回りません。あまりにも即死するので、途中からSTgrpに移されたんだけど、やっぱり毒のほうは浴びると即死っぽい・・・。
Buffもあるし、耐性に装備回さなくていい分自分でもスキル上げられるので、攻撃はそこそこ当たってはいました。
食べ物とかポーションとかで少しは底上げできるから、もうちょっと何とか・・・。でもひとつもらうと次はないってのが、Adofあたり思い出してちょっと嫌な感じ。

気を取り直して2grpで蟹に。
私はここ初めてだったんだけど、じたばたして面白い。2grpだからかな。4grpだと多分味気なくて面白くない。
プレートの脚が出て、ババっぽい人がうれしそうにつけてました。ピンクの変な模様入りだった!

ブログランキング