KoS導入

楽しくて日記書く暇がないです!
最初はどこ行けばいいのかさっぱりわからなくて、ひたすらSoSに行ってたのだけど、人はどんどん増えるし、TTは落ちまくりでやばいしで、あまり人のいないzoneを選んで、ちょこちょこインスタンスもめぐりつつ。

目覚め〜。

中にぽろぽろクエストがあって、今のところ一番お気に入りのstatic zone。


ここではSCも真っ青な空中戦が楽しめます!
もう面白すぎて笑い転げておなか痛かった!
何事かというと、SCのepic zoneにあるような玉が思いっきりプレイヤーを吹っ飛ばしてくれるのです。
しかも今回はNPC扱いなので殺せず、避けるしかありません。
static zoneなのでrepopあり。
しかもご覧のとおりうちらのレベルが足りてないので(/conでオレンジ)kill speedが早いとは言えず、下手な方向に吹っ飛ぶとrepopしたところに着地して阿鼻叫喚に。
ふっ飛んだときにSS撮ろうと思ったんだけど、飛んでる最中は着地場所を探って必死なので、撮る余裕がないです!


もう「オレンジが何?w」ってくらい、感覚が麻痺しちゃってます。
攻撃当たってないよー!
このギリギリな緊張感が楽しいwww


秘宝庫〜。
まだ倒せてないのがこのBoss。
今日は一度削りきったんだけど、削りきると全快しちゃうようで、二回目は削りきれず敗北。
あと1レベル上がれば行けそう。
Expというより死亡保留と修理費を着実に増やしてますが。KoSからこっち、一日当たりの修理費が50g近いです。
もはや楽しければ何でもヨイらしい。
そんなバカスなうちのギルドが好きデス。


昨日は一個目のnamedを倒したところで力尽きた(Healer1だったし)DoDですが、今日はちゃんと攻略しました。
でも肝心のBossのSS撮り損ねて、残った取り巻きしか撮れなかった。


dropも良い感じ。
もう1grpの方はGRDのM1出たらしい。
Nestもお手軽だし、しばらくはちょこちょこインスタンス行きたいです。

raidの方は、lvlingのために予定日が日・月曜にずれ込んでます。
PPRとPoSらしい・・・。
余談ですが、金曜の深夜というか土曜の明け方にLTの木が放置されてたので、13人で食べました。lvlcap外れたので楽・・・。できたら60のときにやりたかった。
でもなぜか木箱だった・・・!

ブログランキング