T6raidとT7インスタンス

PPRとPoS行ってきた。
PPRは作戦もへったくれもない感じで完食。黒パンツ出なかったなー。
/con黄色以下ならおもしろくもなんともない。T5とはえらい違いで、さびしかった。掃除はやっぱりだるいけど・・・。
PoSもさくさく削れてあっという間に終わってしまった。
結局、「オレンジにしとけばしばらく持つだろう」みたいな製作者の意図を色濃く感じてしまって、空しかった。
もうひとひねりしてほしいなあ・・・。


秘宝庫のBossも66になったら雑魚だった。
メンタルブリーチとスタン毒とスロウ毒の3本塗り。


WIZ専用帽子が出たよ。

もう少しインスタンスをめぐるのと、そろそろ長編クエストを始めないとなあ。

ブログランキング