KoSに向けて

ブローカーではコレクションアイテムの流通が多くなってるみたい。うちの子はコレクションのページが多いので、レベルはまちまちだけど、報告待ちが32個。
エストジャーナルを空けようと、放置ぎみだったクエストを片付け中。空き40個くらいになりました。ヘリテージも2つが最後の報告待ちに。PFで彫像の連続クエストとか、フィーロットでオークにもらったクエストとか片付けたり。EFで「Gunukの腰帯」のためにエレメンタル80匹やっつけてHunter of Elementalsの称号もらったり。
でもマイナーなクエストは結構バグってるみたいで、インスタンスゾーンに入れなかったり、対象の敵を倒してもヒットしなかったりします。バグレポート送ってるけど、直してくれるかな・・・。
直すといえば、ちょっと前からスマグル+スニークからのアタックができるようになってますね。
以前はインビジ二重がけすると、インビジ限定のアーツ(ブレイズン・スラストとか、ステルシィ・ファイアみたいなの)が使えなかったんだけど(姿を現して隠れ直さないとインビジ限定のアーツが使えない)、かけ直さなくても使えるように修正されたみたい。これも大昔にレポート送ったなあ。スカウトはまだまだバグっぽいのがたくさんあるけど、ちょっとずつ直るといいな。

ブログランキング