最近の困ったこと

アウトフィッター系の末尾0巻がないこと!
ギルドの方でAltを育てるのが流行ってて、よく装備を作ってほしいと頼まれるのだけど、レシピがなくて作れないのです!
アウトフィッター系の末尾0巻は、最近レシピが改変されたときに導入されたため、流通量がものすごく少ないです。しかもアーマラーだと盾、ウェポンスミスだと片手剣、と基本の品なため、注文の多いこと・・・。
せっかく作れる技術があるのに(ついでにいうと剣なんかこの間まで作れてたのに)作れないのは悲しいことこの上なし・・・。
レシピを手に入れた方、NPC売りはやめてブローカーに流してくださいな。
そしてできたら安値でお願いします・・・余裕で1pp越えとか勘弁して・・・orz
もうひとつ苦情を言うと、ウェポンスミスから投擲の弾がなくなってしまい(全種ウドワに行ったもよう)・・・もうやる気完全ダウン。
T7の生産武器はイマイチらしいし、種類少なくて上げるのきついし、もうKoS入っても上げないかもな・・・=/

raidの方はというと、この頃定例raidが週末昼から週末夜に移行しつつあるんですが、泣けるほど重いです。
今日はCoAAだったんですが、Sunやってる最中に落ちました・・・。
そうでなくても掃除中とか止まりまくりで、やばいなあとは思ってたんだけど、案の定という感じ。
SunのときはAEの直後にこっちに振り返ってたんですが、hate下げる間もなく死亡→そのままCoAAゾーン落ち→PoF鏡の前で死んだ状態で放り出され→リバイブしたものの読み込みできず(PoFゾーン落ち)→PoF復活(鏡前で改めて死亡)と散々。
ラグひどすぎて掃除でも一回死んでたし・・・。当然ロックアウトもかかっているわけで・・・。
何かもう・・・ラグとダウン、本当に直す気あるんだろうか・・・。


ブログランキング