PPR

今までは残業・突発raidな感じで、指輪狙って1階の雑魚だけやって帰っていたのですが、先週ようやく1個目の指輪が出ました。(本当に長かった・・・!)そのままCiriktnaに挑戦してみたのだけど、しっくり来ないまま終了。
今週は本腰を入れての攻略です。
前回とは全然違う方法で試してみたんですが、何とかkilled。
知り合いから「だるい」と泣き言tellがよく来ていた2F3Fも何とか掃除しているうちに、2個目の指輪がdrop
そのまま4FのJura'nataまでたどり着きました。
でもさすがにこれは強かったです・・・。
ログ取ってたんだけど、攻撃の5-6割程度しか当たってなくて、これは全然役に立ってない・・・。
三回くらい挑戦したんだけど、いずれもけちょんけちょんに負けましたorz
こんなときのために、スキルupのアイテムそろえないとだめなのかなあ・・・。
でもFoLの胴が出たときのことを思って、他にはなかなかポイントつぎ込めなかったり。orz

ブログランキング