PFな日々

昨日・今日はPFでepic*2を食べました。SPも入るし、鉄箱が出るとちょっと楽しい。
箱と言えば、今日魔法展示場へソロで行ったのだけど、レジェ箱出ました。T5レア根っこげっと。
でもボスにはこてんぱんに負けました・・・殴りも痛いし毒も痛い・・・。
前勝ったのはまぐれだったかも知れない・・・いい加減HP回復ポーション持ち歩こうかなあ・・・。
連日のラグに悩まされてますが、やっぱり誰かがzoneしてきたときに重くなるので間違いない感じ。
PFみたいな自分たちしかいない過疎zoneにギルドメンバーが入ってきたときとか、「来たな」ってわかるくらいラグ来ます。
PFの後は1grp+くらいで、瞳集めをするんだけど、いつも鳥に突撃した直後にとんでもないラグに襲われて、必ず壊滅してしまう・・・。
建て直しはきくものの、ストレスたまりすぎです。
特にraid組んだ団体が立て続けにzoneしてくると悟りの境地に入りそう。自分たちが入ったときもラグ引き起こしてるんだろうなあ。
ラグとは別に、扉が開かなくなる不具合があるみたいで、今日はオベリスクに入れませんでした。
外周のドアが開かないのでわざわざフィーロットから入ったのに、一階へのドアも開かなかった。
GM曰く、不具合だそうです。解決策を調べているところなんだそう。
まともに遊べるのはいつのことやら・・・。
EQのときの感覚だと、即ダウンさせて直す類の不具合だと思うんだけど、本当にさっぱり原因つかめてないんだろうか・・・。

ブログランキング