RoF終了

やっと終わりました。
長かったー。でもいいストーリーでした。
面白かったんだけど、派閥のファクションが全部上がってしまって、ガード虐殺ができなくなったのはちょっと困りました・・・。これじゃコレクションのページ集まらないじゃん。
RoFのクエストされている、または終えられた方は、コレクション本『ある後妻の手記』も読んでみてくださいね。最後のスルタンがDark Oneの手によってだんだん衰弱していく様子がよくわかります。Ahkaremもちらっと出てきますよ。
『マージ・ダルとそこにある私』も見覚えある名前だらけ。
あと、「意外だ」と言われたのですが、全キャラ通して初めてプリズマ始めました。非常に今さら感漂ってますが・・・。これも一筋縄では行きそうにないですねー。
RoFもそうなんですが、一日で終わらないクエストは進めるたびに更新していますので、以下もまた追加・編集していきます。

ブログランキング