最近の動向

黙々と本クエストをやったり、週末はraidに出かけたり、LUが入る前になるべく生産上げちゃおうとちまちまやったりしてます。
raidはBQ食べ損ねたりとか。ちょっと運が悪すぎたらしい。私は今回は飛びませんでしたが・・・。そしてtime upへ。このたびはアレコレAE食らい過ぎてちょっと反省・・・。
人任せじゃなくてちゃんと自分でも計って早めに下がらないとなあ・・・。
GoAAの方は、これまたリアルの方でどたばたしていてほとんど身が入ってなかったり。先週見逃したAdofも。うぬう。
夜は少しクエストを手伝ったり手伝ってもらったり、暇な人たちで瞳集めとかしながら。私はRoFを進めています。派閥からの延長ってことで、ストーリーもよくできてますね。
OGamingの方で、Dorn B'Dynnのことが" Hail him to Reveal everyones favorite EQ1 assassin Dorn 64^^^."と紹介されていて、「はて・・・確かにどこかで見た名前?」と思って久しぶりにIllia引いてみたらありました。
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=2446
いた・・・いたわーそういえば。NRoにダーヴィシュといっしょにわくDEF。うっかり近づいて殺された記憶が。
EQ1のRo砂漠、見る影もないんですがね。あのへんPoRで様変わりしたから・・・。
今もいるんだろうか。
B'Dynnっていうのもピーコックで見る苗字ですよね。
どういうつながりになるんだろう。

ブログランキング