Sunchild撃破

お昼ごろpopしてブローカーをチェック。
耐性装備が欲しいなあと思って見てるんですが、あまり出品ないですね。
ゴーディ・ストライク(知性低下debuff)の上級本がが3ppちょっとで売りに出てたので思い切って買ってみました。中級1からなので結構ジャンプアップ。
他にも、FP側でラッキー・ルーズ(AE)が6ppちょいで売りに出てたんだけど、手数料考えたら払う気萎えちゃった・・・。
出品主も/wしてかからなかったので諦めました。
60になってそろそろ2週間、raidに本格的に参加するようになりました。
土曜日に半OpenでCoAA、日曜日にClosedでGoAA、他の日は適当な感じです。
今日はいつもどおりCoAAだったんですが、ずっと詰まっていたSunchildを倒すことができました。
今日はブリガンドさんがいて、ローグ二色そろってたのがよかったのかも?という話でした。
ローグってかなり地味だと思うんですけど、こうして居場所があるのはありがたいですね。成長段階から、クエストやらアイテムやらアーツやらでずいぶん助けてもらってるので、早いところ役に立ちたいものです。
その後、へイル・オブ・スティールの上級が出たのでいただきました。
結構本命なアーツのはず。
アーツもがんばって強化していかないと・・・。T5で現役のアーツがいくつかあるので、これもさっさと中級3にしないと。
この間DPS計測ツールを教えてもらったので、ためしに使ってみました。
我流なわりには思ったより叩けてるみたい・・・AE怖くて腰が引けてますが・・・。SWB急造なので、イマイチ使い方よくわかってなかったりするんですよねー・・・。
忘れないうちにちょっとやることメモ・・・。

  • もう少しアーツ強化
  • T6アクセ作る
  • 派閥クエストを進める
  • HP/POWが上がる食事を作る
  • そのために魚釣りスキルをup(ぇ
  • 図書館引越し

ブログランキング