SWB30→33

順調だね・・・(゜Д゜≡゜Д゜)
今日は昼過ぎにpopして、友達は別なことしてたので、zekでsoloしてました。
簡単なクエストと新場所発見で31に。
その後RoVに二回行って、32に。
人少なかったので不死の間AcQの部屋を回してたんだけど、2つ終わったとこで高レベルな人がcampに入ってしまい、食べられなく。
しょうがないので解散したあと、REに行くことになりました。
32でREってのっけから黄色いんですが・・・。
なんとなくREは35が目安な気がしてたので、exp盗んでるみたいで心苦しい・・・。
メンバー入れ替えてさらに稼ぎ、33になりました。
今日も黄鋼のチェインチェストとかもらってしまいました・・・。
小さい子なのでもらえるんだそうです。
すぐに大きく、ふてぶてしくなりますが!

パラジウムの首飾りがヘリテージで必要なので、ジュエラーのレベルを上げようとしたんだけど、レベル19以下は中間素材を作らなくてよくなっているのでアーティザンの基礎4スキルがまったく上がっておらず、インク作りがまともにできません。
毎回耐久度を上げるスキルを使い続け、つきっきりで作っても、ねじれ曲がってしまい・・・。
ちょっとこの仕様はまずすぎだろう・・・。余計ストレスたまるがな・・・。
6連続失敗とか余裕でやらかします。
スキル要求されたとき以外は全部失敗か大失敗だし。
アイコン押しまくってもスキルは全然上がらないし。
こんなことになるなら、19までの中間素材廃止はやめるべきだと/feedbackしました。
ムカついたので生産はやめて寝ることにします。

旦那が明日出張から帰ってくるので、廃モードは今日で終わりです。

ブログランキング