SWB27→30

わりと頑張った。うん。
森の呼び声を含むAcQ二つ終わらせて、巨人語も取得。
イヤリングと黒い石のヘリテージも少し進めました。スティレットの命令書もゲット。
今日は3回RoVに行きました。
妙にlott強かった・・・フェイブルドなチェイン脚に上級アーツ、素材、といっぱいもらいました。
でもAQの真っ赤なチェストに、ふつーのチェイン脚履くとめちゃかっこ悪いのでまだ履いてません・・・。
CatoさんからSWBの上級アーツを3つももらっちゃったよ!やったねー。
1個は攻撃スタンスで、すぐ使えたのでもう読み込んじゃった。
夜中の部のRoVgrpでは、1stSWBでAltのBGD育て中の人といっしょになりました。
なかなか個性あふれる人だった。
不死の間のAcQももらえたので、これも進めたいのう。
30なったので装備変えようと思ってベンダーのぞいたけど、不死の間の3部屋回るならチェストとか欲しいし、結局買わずじまい。
トマホークとか早く欲しいんだけど、そうなると腐敗の入り江のAcQもやらないと・・・。
やることありすぎて大変です。
明日は昨日いっしょしたCNJさんと、ゼックシアンのなんたらとかいうヘリテージを進めようって話になりました。
あいてる時間にはzekのクエストを少し進めて、装備をちまっとそろえようと思います。

ブログランキング