SWB24→27

昼頃FGでAQ3な募集がかかってたので、exp目的で参加。
namedいくつか食べて、鉄箱も出ました。
レザーフットブリゲード関係のクエストがあって、これめっちゃやりたい・・・。
今日はできなかったけど。
今度RNGでやるかなあ・・・。
指輪がしょぼかったので、帰りにcommonlandsでヴァニキの指輪のクエストをやりました。

AQ5やりたいなあと思って、おやつの時間くらいに募集をかけてみた。
集まったのはCNJ/CNJ/SWBとうちの子。
や、やられる前にやれ・・・?!
結構みんな困っていたらしく、ほとんどの人がソロでできるとこを済ませてました。
やっぱり募集少ないよね・・・ていう話に。
ジャイアントの言語とか拾いつつかなりいい感じに進んだのだけど、Mighty Griffonだけが3accなcamperがいてぜんぜん狩れず。
晩ごはんの時間だったし、しょうがないので解散。
一応夜9時集合で待ち合わせて、CNJさんとduo。
さすがに二人じゃ辛いので、私はTMPを2accで出動させて、何とか狩り終わり。
その後AQ6+expで募集するも反応薄。
Exp狙いなFRYさんがtellをくれたので、LFGタグついてたMNKさんを誘って4人grpに。
kill早い早い。やっぱりMNK強いなー。
AQ6終わったあとそのままRoVに行って、入り口のあたりで少しクエストをして骨namedに特攻して気持ちよく壊滅したあと、解散しました。
SWBのAQのアーマーは超ハデハデな赤い服でした。
腕は袖がかわいいなと思ったんだけど、chestも真っ赤で、あんた本当に盗賊なんですかって感じです。
保護色のかけらもありませんな!
まあSWBはファンスペル見てもあれだし(異性を照れさせるらしい)、結構ちゃらんぽらんなイメージなのか?!
今日遊んだCNJさんとはすごく気が合って、また遊びたいなーと思いました。

その後ダメモトでLFGつけてクエストやってたら、昼間FGでいっしょしたCOEさんからお誘いが。
遅い時間にもかかわらずbalancedなgrpになって、RoV行きました。
途中creator部屋でrepopが重なってevacしたけど、なかなか熱かったです。
うちの子は/conオレンジなのでほとんど役立ってなかったです。
やっぱ28は欲しいな。MTは30欲しいとこだよねやっぱり。

さらに「汚れた青い石」関連でSHで骨25退治。
1階に初めて見るnamed・Watch Captain Gylarがいたので、挑戦。
取り巻きがarrow downだったので簡単でした。こんなときのためにAEを上級2に選んだのさー。
箱からトレジャードの腕輪が出たので、装備を交換。らっきー。
シティタスクをを消化しようと地下堂行ったら26Heroic*3なブラッドセイバーがいて、挑んだものの、Medicを後回しにしてしまうという誤ちを犯して一度撤退。
その後改めて残り2をやったところで27にding。
明日はヘリテージ中心にをクエストを少し進めてみようと思います。

さすがに30近くなってくるとRNGとSWBの違いがだいぶ出てきたなあ。
RNGは実はhate稼ぐの大変へたくそなんですが(hate上げるの弓アーツで1-2個あるくらい。もちろんヒャッホイで稼ぐことはできます・・・)、SWBは積極的に上げるアーツと下げるアーツの両方そろってます。
一瞬MTのtauntが遅れて後衛が危ないときには、チープショット→tauntと入れて振り向かせたあと、MTのtaunt入ったらhate下げてあっち向かせるなんて芸当ができます。
結構強烈なAEが2個あるのもいいですね。青背景だけど・・・。
そして何よりびびったのがmezがあること。
15秒持続でrecast30秒なので、keepし続けることは無理だけど、WIZと違って寝かせてる間も行動できます。Mez好きなんで無駄に上級1買ってみました!


ブログランキング