SWB23→24

眠いなーとか思いつつ、ふらふらとアントニカへ出てクエスト消化。
さらにふらふらと歩いてたらAdvisor Pandrus(AQのアレ)がいたので挑戦。今はこれsolo用なのね。でも強かった。
トラック見てたらまだnamedの名前が見えるので、スニークして移動。
廃墟の中にLord Rison発見。18+++Heroic。
うーん微妙とか思いつつ特攻。
序盤かなり痛くて、やばいとか思って、一気に押し込んだら勝てそうな雰囲気に。
が、勝ったと思った瞬間60*3コンボ来て負けた・・・。
ラクルの塔で復活。
負けず嫌いに火がついた。
もう一回やれば勝てる気もしたけど、負けたら癪なのでここは念を入れてlvl1個あげることに。exp15pct分、ピカピカワニ(Lichaのアレ)をもくもくと駆り続け、ding。
リベンジ。最初チープショット入ったのに立ち位置まずくて後ろ取れなくて焦ったけど、何とか勝てた。箱出て革靴だった。
namedといえば、Vasoonの墓場のnamedも別キャラのとき負けたよなーと思って、夜更かしついでに回ることに。
いました。Renux the Undying。16+++Heroic。
周りの雑魚は灰色なのでこれ幸いとハンマー投げたら、いきなり寝かされて焦る。ENCタイプなのかな。そんなこんなで序盤調子を狂わされたものの、動き出せばこっちのもの。
HP自体は低かったので、あっさり倒せた。箱から革脚。
明日はTSだー。

ブログランキング