SWB21→23

AQ4まで終わりました。
しかしLFG少ないね・・・特にTank。
募集かけたらtellは来る。でもLFGつけてない人ばっかり。
LFGチャンネルは応募専門で、募集したことないっていう人も結構いるみたいなんだけど、正直LFGタグはつけてほしい。
私は「この人とか来そう・・・」と当たりつけてから募集かけることが多いです。
適正レベルなTank/HealerでLFGついてたら、まずはkeep。その他のクラスも、LFGタグついてる人からtellして、さらに足りないときにLFGチャンネルで募集。
他の人ずーっと待たせるの嫌なんで、Tank/Healerのあてがないときは募集かけるのをかなりためらいます・・・ていうかまず募集かけない。
どうにもいないときはLFGタグついてなくても電撃tellしたりとか。
なので応募専門っていう人もせめてLFGタグはつけてください。本当にお願い。

そんなわけで今日もtankのLFGいなかったので、AQ5は一人でできる骨シリーズ(ボーンチッパーとDeath river knight)を終わらせたところで放置。クエストとか消化しつつ、80pctくらいまでためた。
ジャイアントの言語もやらないとだし、24なったら募集したいなあ・・・。