SWB19→21

19って結構微妙だよなーBBでもいいけど20になったらAQしたいしとか。
AQやらない人多いみたいだけど、性能的には結構いいと思うんだけどなあ。
1stこそ途中で放置したけど、2nd以下は6までこなしてます。
SHでこそこそとクエストやろうと思ってうろついてたら、ふらぅがAltのふーりーで手伝いに来てくれました。
シティタスクを中心に、あとたまに1Fのnamed食べたりとか。
19SWB+22FRYじゃ軽く逝けたけど・・・。火の玉からフェイブルドな指輪もらいましたー。
20になったので、ひとりでAQ1と2をすませ。
そのあとtankいないてことだったので、沈黙の都にひさびさにGRDで遊びに出かけたり。
2-3週間ぶりにMTした。
何かいろいろとろくさくなってた。
まあよい。死人が出なければいいのだ。CNJいる時点でもはやはねることを気にしないし。
50pctくらいまで稼いで休憩したあと、SWBでLFGしてSHgrpに拾ってもらいました。でもMTのいないgrpだったので、適当に1Fで遊んでた。
それから22palさん現地で拾いました。
あっちこっちクエストを片付けて、雑魚とnamedから2個くらい鉄箱が出たりして。
やっぱあれだなあ。
ダンジョンはスカウトのが楽しいな。namedチェックするのが(何
まめにnamedチェックしてくれるスカウトがいれば、行くとこも決まりやすいんだけど、ただついてくるだけのgrpだとMTは困るよね。あんま急かすのもあれだけど・・・。
AQ3の対象も少しやったので、半分くらいまで終わりました。
あとはAQgrp捕まえられるかどうかにかかってるなあ・・・。
ジュエラーのほうも21にそろえました。
生産はこっからが問題だな・・・。

ブログランキング