SWBはじめました。

隠れるのが好きです。
後ろからさくっとやるのが好きなんです。
トラックがないと生きて行けません。
他人が死んでも一人生き残るのが快(ikr

ということで、SWBはじめました。
わけあって今持ってるRNGが好きなときに出せないので、Raid用にキャラをひとつ・・・。
スカウト同士なので育て方もある程度心得てるはず。
先だってのLUで、lvl10前後までのクエストがだいぶ増えてて、オークミストとかフォレストルーインズとかケイブとかでも結構な装備品がもらえて(おまけにfacも)、至れり尽くせり。
今まで一生懸命やってたアントニカに出向いてのクエストのほうが、だいぶ装備品のステータス落ちますね。市民権クエストなくなったのもありがたい。惜しむべくはせくしーあーまー・・・。
T1にはnamedも種類増えてるぽいね。鉄箱ガンガン出てます。
フェイブルドまで出るのはどうかと思うが・・・やりすぎな気が・・・。

RNGと違うなーと思ったのは前からdpsが出せること。
RNGも序盤はmeleeメインなわけですが、前からだとほとんどDoTタイプのアーツしかなくて、20秒に一度のチープショットがないと全然ダメージが出せないんですが、SWBは前でも後ろでもDDタイプのアーツでがつんと減ります。チープショットがメインなのは同じなんだけど、スニーク状態から撃つアーツにスタンがついてたりして、微妙にいい感じ。
ソロ用のスニークと、グループ用のスニークが別タイマーで、しかも同時に使えるあたりもずるい!(でも二重にかかってるとアーツ撃とうとしてもスニーク扱いになってないのはRNGと同じか・・・)
とりあえずちゃんと育てられそうな予感がしたので、ジュエラーにすることにしました。
生産でやるとしたら、これと・・・あとウッドワーカーくらいかね・・・。