LU21導入。うち的に気になるあれこれ

  • ゾーン再入場制限を確認するためのウィンドウが追加されます。

/feedしまくった。そういえば。覚え切れないもん。

  • 遠隔によるオートアタックのダメージが増加します。

/e は小躍りしているようだ!

  • 自分で操作できない乗り物(グリフォンやカーペットなど)に乗っても移動しない状態が10秒間続いた場合、自動的に乗り物から降ろされます。

その後ちゃんと乗れるんでしょうね・・・。
つうかAneuk湾に降ろすのいい加減やめてくださいよ。(←勝率4割切ってる人)

  • エスト「エバーリング家の娘たちのロケット」を完了済みのキャラクターが、ベッドルームを開くことができない場合があった問題が修正されます。

repeatable外してってば!!!

  • エンチャントランドのbriarpaw cubとgrove badgerの棲息数が増加します。

これからAltを育てる環境なのでぷちありがたいかも。

  • 弓や遠隔用の武器によるダメージが、近接戦闘用の武器と同等になります。これにより、遠隔攻撃も近接攻撃のように頼りになる攻撃方法の一つとなります。

長弓dly長いんだけど・・・dlyとdmgの関係はどうなってるのかな?

  • Leelee Brewbubbleがゼック島へ戻りました。やり残していたことがあったようです。

うちもレポート送った。そういえば。

  • 「力を求む眼(An Eye for Power)」に必要な赤、青、緑、そして白のかけらのオブジェクトは6回採集を行えるようになります。さらにこれらのかけらの再出現間隔が短縮され、Master WebclawとBloodrageを見かける機会も多くなるでしょう。

1stですらまだ終わってないのよねこれ・・・。この変更で仕上げられるかな?

  • 脱出用の呪文やコンバットアーツ使用時は、別の場所への転送開始前に、敵のヘイトが消去されます。これにより、脱出後に敵が追いかけてくることがなくなります。

まったくもう。
DoT残ってるとzinまで追っかけてきたりして、ロックアウトかかるとこだとzoneするわけにも行かず、死ぬしかなかったのよね・・・。ちゃんと直ったのかなあ。

  • ヒロイックチェインが既に開始されている間に別のヒロイックチェインを始めようとした場合、ヒロイックチェイン開始用アビリティの再使用時間が発生することがなくなり、メッセージが表示されます。

うむ。ありがたや。

  • レンジャーの変更:

レッグショットのダメージが増加します。また、ダメージを受けた際にディスペルを発動する確率が2倍ではなくなります。
ブリーディング・カットの継続ダメージが増加します。
ステディー・エイムの再使用までの時間が短縮され、遠隔攻撃によるクリティカルの確率が増加するようになります。
トリックショットの詠唱時間が短縮され、ダメージが増加します。
リップのダメージが増加します。
ラクルショットのダメージが増加します。
ランジが変更されます。継続ダメージを与えることがなくなり、メレーダメージと非常に短時間の足止め効果となります。
トリックショットのアイコンがレッグショットとは異なるものへ変更されます。

概ねDPSup傾向に見えますね。近接攻撃のDD・DoTタイプの攻撃も威力upだし・・・。
そろそろhate down系のアーツも強化しないとやばいかしら。

  • 飲食物の材料となるレベル1から50の採集品は50個までスタックするようになります。

〜♪

  • 騎乗時のエモートが正常に表示されるようになります。

ゾンビ歩きも直してください。

とりあえずplayしてみないことには何とも・・・。