ToxとMaalus(Hard)

昨日今日と人多めで、ありがたいことに。
やっぱり4grpいると全然違います。
普段は下手すると3grp+1人とかだもんね・・・。



個人的には非常に苦手なMTスイッチ。
ひとつのGrpにMTが二人という戦術はXeb時代からそうだけど、どうにもうまくできない。
Xebのときもしばらくもたもたしてたなあ。距離の取り方もあれによく似てます。
MTgrpに3人ヒーラーをもらうと、他grpがきっついことになるので、早いところ慣れたいものです。


勢いに乗って宮殿へ。
イージーでさくさく進めて、ハードでMaalusを。

今日は呪いキュアもきれいに回って、1発で。
今日の一言は



に尽きると言えよう。
Roehnもそれぞれルーン壊してみて、何となくスクリプトはわかったのだけど、そのうち2つはDPSゲーで今のCoQじゃ無理くさい。
今日2ヶ所で装備は結構変わりそうなので、まずはファームからのようです。


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在

BSK1名/ヒーラー1名/サモナー1名

を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。