ハードモードで練習中

ToxとかMaalusとか。
無理ゲーではないんだけど・・・うーん。
今日はMaalus、ひとつカースキュアが狂うとぱたぱたぱたっと崩れていく・・・。それまでは安定してるのにねえ。
いずれにせよ1Mが命取りな気がしました。
ハードモードはAE的な意味で位置がシビアすぎて、二歩下がって一歩出たりみたいなことを繰り返しています。
こんなことしてて窒息なんぞ来るとすごい困るんだけど。
Buffに関してはすべてM1、アドーンメントもBuff強化ばかりなので、ソロでもHPが20k超えるようになりました。
本当に生き残ってなんぼって感じ。

AAを見直して、INTラインをがっつり削りました。
KoSはSTRとAGIをガチ振りに、余りはガイダンス取れるギリギリだけを取り、浮いた分はSFのほうへ。
SFはCritしないのにすごい痛いMobを見かけるので、今までプとか思ってた物理軽減追加UPを取りました。
Mobによってはアテナウム辞典とか持ち出してるし・・・。
血迷ってマークの強化(DPS下げ効果追加)も。
現時点でろくな盾がないということ、腕輪用の回避アドーンメント廃止もあり、食事以外の追加回避狙いは諦めつつあります・・・。
というか自分が生き残るために、HP伸びる飲食物を摂ってる時のほうが多い。
回避48%とかあった時代に戻りたいわ・・・。