セラに連れて行ってもらいました。

89のときよくわかってないまま連れて行かれたセラ。
セラは90じゃないとクエストができないのです。
なのでもう一度連れて行ってもらいました。
でもミッションができなくて。ミッションに指定されているNamedが足りないもよう。
食べ残し?それともバグ?
よくわからないまま終了・・・。今日は箱からちゃんとトークンが出ました。

エスト報酬の帽子をもらいました。
ヘビ?魚?カマスのようにも見えますが・・・。
にょろにょろ出てなければ、HIEにはない髪形だしいいんだけど。
HIEって結構奇抜な髪型しかないのよね。
たまに髪型を変えると「Fyliaさん盛りすぎです」言われるし。
ちぇるさんがかっこいいと褒めてくれたのでしばらくかぶっときます。