たまには日記

やっぱり新しいゾーンの新しいクエストはよいです。
拡張だというのにぜんぜん気分的に盛り上がってなかったのですが、やり始めたら何かのスイッチが入る。
でも昔みたいに必死モードにはかなり足りない感じに。
つまりあれだ。
EvacとTrackingとFDとDPSを要求する!!(゜д゜υ)
TMPさんだるいです。うう、ばっくらーさんが恋しい・・・。
幸い今回はGrpでもExpがそこそこ入るので、86あたりからインスタンス回る方がいいのかもね・・・。
ここでクエスト食っちゃうとあとあとAAがきついし。

殺人事件を解いたよ〜ちゃんと解いたよ〜。
今までに2回失敗してたから、身内で行ってしつこく探し回ってやっと。
毎回犯人が違うっぽい。
外れても箱は出るみたいだし、めんどくさかったら冤罪上等の高速でもいいのかも。
dropテーブルはどうなんだろう。


今日はセラに行きたい人がたくさんいたようで、まずそこから。僕はまだ89ですがそこは目をつぶる。

ここらへんになるといい感じのDropかもしれない。
セラが終わった時点でまだ90に足りず、温室温室と喚いて温室に連れて行ってもらった。
何故なら前に一度来たときはレベルが足りなくてクエストできなかったから・・・。
ここでは恐ろしく雑魚鉄が出まくり、温室だけで5-6枚拾ったかも。
TMPさんのはなかったですがーアレー?(゜д゜υ)
ミッション報告して90に。
さらにラボにも行きました。
野良で一度来たとき、司書の鬼ADDで倒せなかったので「鬼ADDなんだから><」と言ったのに

全然たいしたことなくてSKさんに冷たく「鬼ADDなんてなかった」とustk呼ばわりされました。
ひどい扱いです。
やっぱりDPSでガチでした。(私信)
余談ですがディバインガイダンス強すぎです。Nerfされそう。

でも初めてのゾーンであれこれ謎解きしながら、きょろきょろしながら探検するのは楽しいです。
知らない人とも組む機会がいっぱいあるしな〜。


90になってもやることはたくさんある。ふう・・・。
二次生産はバイタリ関係ないので適当にやろうと思います。