本日ハVPナリ

アテナウムに行く。とても箱が四角かった。
カーンの塔に行く。
こちらは本日ヒーラーデーで。Cureチャームと指輪が出ました。指輪もらったけど、あんまりProc出ないのが残念だ・・・。指スロット、つけるものが多すぎて困るなあ。


そのあと、新人さんのミシカルとりにVPへ。
VPの音楽聴くと鬱になるのは僕だけでしょうか。何かいろいろとトラウマが思い起こされて・・・。
定例Raidではないので、LFGでDPS中心に募集をかけて行ったものの、びっくりNexonaで詰まtt
玉が来たりドラコタが山ほど来たりPW100kほど吸われたり激しくアーケKBしたりスタンしたり20分以上戦ったりいろいろと激しかった。もうダメかと思った。
MTが勇者すぎて、PWなくてヒールできなくても勝手に復活したりして、助かった。
今度からはノキPot1スタックほど渡しておいて、僕は殴ろうと思います。