リフラグしたり

ぼちぼちRaid中。
水曜日は、もう少しアグレッシブに集めてみようということになり、LFGで来てもらった人を加え、23人でPoAOへ。
今回は4匹目も挑戦してみたけど、結構いい感じだった。
そもそも挑戦時間が20分くらいしかなくて、倒せなかったけど、ちょっと希望が見えました。
そしてお二人体験で入ってくださったので、金曜日はリフラグに。SoH/ToT/CoD/PRへ。
最後、ゾーンが終わりすぎてて殺意が芽生えました。
イベントなんかどうでもいいから、もうちょっとどうにかしてください。
さらにゾーンにめげない元気な人でアテナウム。
ファイターチャームが出て、ブーイングして終わる。一発ツモとか。ありえない!