週末

日曜日は開始時にTankが少なくて、初めてMunzok覗きに行きました。

Rwznak・・・でいいのかな。
一番最初の、四匹組のだけ。
二匹目も2回ほどやったけど、昨日挑戦して倒せなかったPoAOのPentaclypseをやりたい希望が多かったので移動。
今日こそ仕留めたかっただけど、ラグきつすぎて諦めた。
Mobのモーション見てCure詠唱開始→Debuff着弾と同時にCure・・・しないといけないのに、ラグひどいとかどんだけ難易度高いの。1秒ラグあると25kとか来ちゃってもう無理。
やってられるかということで、諦めてToMC行ってXebまで倒して終わり。
いい加減Pent倒したいよー。