GW

いかがお過ごしだったでしょうか。
GW中は予めRaidなしということになっていたので、自由行動でした。
ぼちぼちインスタンス回ったり、ちょこっと田舎に帰ったりしました。
連日野良ファズールで鼻血ふいたりとか。
野良ファズールには本当に魔物が住んでるんだね。
経験者で集まったはずなのに、毎回カミソリ踏んじゃうドMな人が3人とか、呪い発動率安心の90%超えとか。
ヴァースーン戦なのにDPS300のDRGが弓撃ってるとか。
まったくMezできないILLとか。
キュアできない、ヒール量1/4のミシカルMSTとか。
呪いは全然痛くなくなってるからDMGはどうでもいいんだけど、ブレードの部屋だけは勘弁してほしく。
地雷一人くらいなら死亡放置でいいけど、さすがに三人超えるときつい。
Grpは1匹目のNamedでおさわりできずに5回失敗して解散したらしいし。ここまで来ると、本当に経験者なのかすごい疑わしい。
ファズールは「動きがあまりにもひどい人は途中でKickします」って最初に言っておかないとだめなのかもしれない。
野良でそこまでしなくてもっていう気もするし、こんなことで恨まれたくもないけど、ちゃんと動けてる他の人がかわいそうだし、動けない人のカバーしきれない以上どうしようもないし。
そういや羽根が初めて出たけど、ILLにロット負け。伏兵すぎた。


Raidは突発SoHを姉妹までやったくらい。
ブロウラいなくてゴリな感じで。



ところで「ギルド戻るの?」とか寝耳に水な話を今日一日で何人に聞かれたやら。
出所聞いて納得。ああまたかという感じで。
まあしかし、根も葉もない与太話を真に受けて正論ぶつ人って、自分の滑稽さに気づくべきだと思う。