ギルドホール引越し

人も増え、T1のギルドホールじゃ手狭になってきました。
日曜のRaidのあと、ギルドホールの引越しを決行。
引越し総司令まる様号令の下、傀儡GLが南ケイノスに走る。

しかしさすが傀儡GL(FP市民ぞろい)、優秀なケイノスガードによってアントニカに放り出されるという事件(2件)が発生したものの何とかT2のギルドホールを購入。
アメニティの設置上限が増えたので、採取人とか魔物呼んでくれる人とかが増えました。
ところで先日導入されたトロフィーに夢中になっている人がいて、僕はHoSだけは80になっても行きたくないとあれほど拒否したのに。CTのじゃだめなんですか。
左から当ててみて。


答えは とらかのん・べねこ・Vox・亀・めいよん です。さすがにめいよん様は生首ではなかったようだ。胸像でもよかったのに
今度はEH行きたいとか行っていたので、そのときは腹痛になろうと思います。


引越し荷物を片付けているメンバーから、「火鉢多すぎwwwww」とクレームが来たので仕方なく撤去。
さようなら僕の青春。

せっせと見放しバナーを並べる。本当はこれの他にあと30枚くらいあるはずなんだけど。
そういや最近行ってないな。