禁断の園

についに足を踏み入れた。
EoFあたりから、アーツ化できるヒーラーの登場で注目されたものの、TMPにはかなり関係ない世界だった。
EH試練とか亀とかあったけど、応援する人でしかなかったし。
だけどナーガのせいで、そうも言ってられなくなった。
そっち向いて強化すると、アンデッド相手だと結構凶悪なことに。
ヒールも両方できるようにってことで、STRとINTを最後まで、STAはMeleeCritを途中までつまんで、WISでターンアンデッドを1個だけ取ってみた。
苛みがボーナスだったので、LFGに乗ってみた。というか、乗ってからRaidの日だったことを思い出してちょっと焦るw
DFLさんがいたので、掃除を急ぐ意味でも最初からもりもり殴った。
DRGさんがいたので結構いい数字が出たよ。苛みのボスの数字。


SoHの盾の人は未だにバックラーを出してくれない。というかスプリンクラーとかルーン彫りも。ビリー指輪もないけど、だんだんどうでもよくなってきた。でもファズールのためにスプリンクラーとSW指輪は欲しいな・・・。

あとは修道院のチャームと胴、ヘリックスと、VoidBaneのSpellCritのほうの腕輪でBane系は終わり。
以前SoHの憤怒の指輪をもらったけど、あわわなときにヒールが全然役に立たなくなるので、封印されました。
両方やるって難しいわ・・・。