小さな一歩

ギルドやめたのいつだっけ。
1月2日だったか3日だったか、そして新しいギルドを作りました。
ギルドホールに慣れきってしまうと、ギルドホールがないってことがまず衝撃で。
ギルドホールはギルドレベル30からだそうですよ。
ギルドレベルとか考えたことなかったけど、そういやOsanpo時代にSSでGrp組んでゴブリン虐殺して回ったりしたなあ・・・。
まあとにかくギルドホールがないと、移動がめんどくさいんですよまじめに。
SP狙いにALT引っ張り出してメンバー総出でCoAAだのGoAAだの行ってみたり。
Moonの伝令の足、相変わらずめちゃくちゃ速くて捕まえそこねて、Sun&Moon両方担がないといけなくて、これ適正だとどうなるんだろうw
そしてスライムは相変わらずぱんつ破りで。懐かしすぎる。
初めてのPoAOでRaid開催してみたり、よそ様のRaidでらくらくSPと思ったらうちのギルドまとめてMTGrpだったり、いろいろやりましたが、結局シティタスクが一番確実だったので、

君らよく飽きませんね。
知人に生産シティタスクの神様のような人がいますが、とても真似できないと思いましたw
必死な人たちが必死にがんばったおかげで

何とかギルドレベル30達成!
下見の結果、ギルドホールはケイノス側にしようということになっていたので、北ケイノスにT1のギルドホールを買いました。

アメニティ5個しか置けないけど><
小さなギルドがだんだん大きくなっていく楽しみを思い出しました。
あの何ともいえない、わくわく感を。

何もないのもさびしいので、一部屋借りて重くない程度に緑と水を配置しました。
いつか庭付きのホールが持てたらいいね。