拡張が来ちゃうよ。

何かいろいろやり残しがあるんですけど。
別にRE2クロークとかじゃないですよ。気にしてませんよ。だってアンレストクローク愛してますから。負け惜しみじゃないですよ。昨日もRaidで某ねずみCRCに「ついに出ませんでしたか」って言われたけど、そんなこと全然気にしてないんだから!
拡張出るまでにマエストロだけでも何とか倒したかったけど、20%くらいまで削ったものの敗退。
そこに至るまでに28分かかってるんで・・・確実に動けば絶対勝てると思うんだけどなあ・・・。


先日LFGで募集されてたRaidに乗って、「???」って思ったこと。
たいしてAEも来てないはずなのにGRPRHからもりもり消耗していって、リキャストが間に合わない。
MTは固い人なんでほとんどダメージ食らってない(単体RHがまったく減らない)のにGRPRHから消えていく・・・。
維持Buff欄見てると、ぱっと消えるんじゃなくて、1個ずつものすごい勢いで消耗していってあっという間に消えてしまう。
でもACT見ると全然RH発動してない。
何だこれ・・・と思って終わった後よーくログ見てみたら、同じGRPのヒーラーさんにまれにRHが1とか3とか発動してて、その人はSoHの定命のコイルつけてた。怪しいなこれって思ってFlames見たら、そういうことだった。
うちのギルドはほとんど取ってる人いないので、知らなかったよ。
どうしてSoEはこういうゴミアイテムを作りますか。
CLRへの嫌がらせとしか思えません。
Raidwideだとちらっと聞いた気がするので、MTGrpじゃなければありだと思うんだけど・・・。メイジGrpのDRUさんとか。
で、僕の肉バンドはまだですk!!
スプリンクラとかSWの指輪はNerfだとか投稿がありますが、持ってないので痛くもかゆくもありません。
ついでにストスキ盾もNerfされてしまえばいいんだ!
多段発動がなくなっちゃう感じなのかなあ。オーバーローデッドとかやばそうだ。要チェック。