ハードな一日

だった。何だか。
野良RE2に行って、久しぶりに鼻血をふいた。
今日はSHMといっしょだー久しぶりに楽できそうーなんて思ったのが甘かったです。
あれでヒラが自分だけだったら無理すぐる。一人じゃないってすばらしい。
何とか死人が出なかったのでよしとしよう・・・。


という感じでRaid前にへとへとになり、ごはんとお風呂してからVPへ。
この時期人がいないのはどのギルドでもそうなんでしょうか。
ヒーラーが5だとかいや6になったとか、VP無理かも的雰囲気漂いつつ、そんでも一応Druushkから。
像ミスで一回失敗したものの、次で何とか倒し。僕はおなかが痛くて別な衝動と戦っていました。
頑張った。
それからTaskmaster。
変更入ってから2回目なんですけど、本日WDNいなくてえらいこと苦労しました・・・。
戦闘時間40分強。敗退2回。
ネイチャーウォークとエレウォード(特に前者)がないと、あんなに辛いとは・・・。
エストロばりに全員で撤退したよ・・・。
慣れてくるとアレ入れてコレ入れて移動してみたいに黙々とやれるんだけどさ・・。
ここで1時近くなり、力尽きて解散。僕のぷれーとぱんつどこ・・・。