レアンドレのシャード:Pietreの要求(Leandre's Shard:Pietre's Requests)(CRCEpic7/9)

(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] Pietreには悪いけど、引き下がらないわよ。私たちはこの杖を元に戻したいの。
Pietre V'Noquett >>>: ……わかった。わかったよ、観念する。教えてあげるよ。この宝石ってのは、代用品じゃダメなんだ。ここで使う宝石は、両方にピッタリはまるよう、特別に作らなきゃならない。
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] どこを探せば そんな宝石が見つかるのかしら?
Pietre V'Noquett >>>: 見つからないよ。
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] ねえ、Pietre……
Pietre V'Noquett >>>: わかったよ! わかったから! ……材料を持ってきてくれ。そしたらぼくが加工する。
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] 何が必要なのかしら?
Pietre V'Noquett >>>: ふむ……元素のプールで冷やされたファイアストーンが必要だな。残念ながらそれがどこにあるかはわからないんだ。恐怖を宿すコールドストーンも必要なんだが……セ、セ、セ、\rm:セビリス\:Sebilis\/rのDreadmageが持ってるんだ! じゃ、じゃ、じゃあ……二つの石を融合するヒンジストーンも必要だな。残念ながら在り処は知らないんだ。
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] わかったわ、Pietre。すぐに戻るから。


3つの石を探します。順番の指定はありません。

  • ファイアストーン:KCの-55, -55, 102にある泉(CNJEpicと同じ)。Rainbrittleの近く。
  • コールドストーン:Sebilisのラボ。ResearcherからBodyDrop。
  • ヒンジストーン:Chardokの宮殿の2F(899, -21, 265)。本棚においてある柄つきの石。

終わったらPietreのところへ戻ります。

(Say): やぁ、Pietre V'Noquett
Pietre V'Noquett >>>: も、もう……集めてきたのかい?
(Say) >> Pietre V'Noquett: ああ、あるぞ。
Pietre V'Noquett >>>: 簡単な任務だ。
(Say) >> Pietre V'Noquett: [待つ]
Pietre V'Noquett >>>: ほらっ、終わった!
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] ありがとう、Pietre。
Pietre V'Noquett >>>: きみのためなら何だって……いや、違う、何もしない! お願いだからもう行ってくれ!
(Say) >> Pietre V'Noquett: [Leandre] もう会えないとなると寂しいわね……

さらに続きます。